確実に短期間で肌の若返りができるメディカルエステ

Cosmetic surgery

情報収集が大切

思っていたよりずっと良かった

目頭切開などの整形手術を受ける時に、思い立ったら吉日とばかりに広告を鵜呑みにして10日くらいのダウンタイムを見込んで手術するのは大変危険です。 私は、何度も何度もこれで失敗してきました。 そして、ダウンタイムがとれないので、二重の幅を狭めにとってしまい、結局腫れが引いたら前とあまり変わらない…そんなことの繰り返しでした。 カミングアウトできれば何の問題もありませんが、なかなかそれができませんでした。

せめて2週間は知り合いに会わないように

目頭切開の医院選びを口コミやカウンセリングで慎重に選んだら、とにかく時期をまたこれも慎重に選ぶことです。 気が急くのはわかりますが、良い医者と、良いタイミングが揃ったらもう、大成功したも同じなのです。 できたら2週間くらいは、友達に会わなくても大丈夫な時期を選びましょう。 できたら、大学に入学する前とか、環境ががらっと変わる時期が一番です。 私は、関西の、目頭切開で有名な医者でしました。症例写真が、とても自然だったからです。もっと、急に二重が派手になり、外人みたいになるかと思っていましたが、ごくごく自然に平行っぽい二重のラインができ、誰も気づかず、サングラスも透明なもののまま全然過ごせたので、ストレスもほとんどありませんでした。 目頭切開はとにかく医者と、時期を慎重に選んでください。それでもう成功です。